コードギアス雑感

topへ戻る

日記帳。コードギアスに関する小説以外の文とサイトの連絡。
感想、あとがき、夢に見た、〜と似ている、考察のつもり。書きたいことが増えたら増えます。
※言いたい放題です。痛い上に長いので引く覚悟がある方はどうぞ。

↑new

↓old

ロイドさん誕生日祝い更新(20110302)

バナーとかもできました

再度のご挨拶(091228)

このサイトは生きています

過去NOTE

過去ログ




2011/03/02
■ロイドさんお誕生日おめでとうございます
更新しました。ロイドさん誕生日祝いらしい要素はスザクが幸せそうなところです。スザクが幸せならロイドさんも幸せと聞きました。スザロイはハッピーエンドも似合いますね。
サイト開始してから4年目に突入してやっとロイドさん誕生日をお祝いできて良かったです。
まだまだロイドさん、ひいてはスザロイが好きです。どうしましょう、2ついっぺんに更新とか。一つは短いですがー。
中身はぐたぐだです、いつにもましてひどいです。久しぶりに好き放題書いて楽しかった……。
ここのNOTEの更新は更新頻度が一番低いのはNOTEの存在を忘れているからです。久しぶりに再発見したので書きにきました。
GAIDENはいつから始まるのかしらー 監督の関った正史こと江戸のギアスマンガにロイドさんは出るのかしらー

■サーチとかブクマとかバナーとか
バナーを作りました。インデックスに登録サーチへのリンクを貼りました。ブクマが減ったり増えたりしました。

■毎月更新と見せかけて来月は更新ない予定です
来月は同人誌原稿→旅行→同人誌即売会へ遠征する準備→スパコミと5月4日までばたばたします。
5月4日は別ジャンル(ヘタリア)でスペースを取っていますがスザロイ本も持っていくので、よかったらお越し下さい。SP番号が分かったらオフラインに書いてきます。机上にはないので声をかけてください。
4月25日にはギアスターボの申し込み締め切りらしいですね。スザロイ本あるのかなあ、せめてロイドさんが居る本はあるのかなあ。

 UP↑

7/10
■GAIDENにロイドさんが出るかが一番気になっています
一年ぶりの小説更新がまたしてもスザク誕記念です
ロイド誕もいつかお祝いしたいです。サイトは焦らずのろのろと続いていく所存です。

サーチやお気に入りから来てくださる方が前より増えていました。
最近は思いついたらツイッターでスザロイについて呟けるので、ネタもちょこちょこ出てます。
また何か形になるくらい書けたらもってきます。

■ツイッターは別ジャンルメインで日常だのうだうだ呟いています。
ログで「すざろい」か「スザロイ」で検索するとスザロイについて思うことがだだもれです。
気になる方は見てみるのもお勧めです。
ツイッターのアカウントも、スザロイ好きの方でしたら交流がなくてもフォローもお気軽にどうぞ。飽きたらリムーブもかまいません。口数が多いのとだだもれなので、ログを見てから判断するのが吉です。

 UP↑

■3/13
なんだかんだ休止することになりました。何一つうまくいかないサイトでごめんなさい。



キセキの誕生日を見てきました。
ロイドさんワンカット書き下ろされてました。横顔で、ジノやセシルさんと一緒に居ました。


■ご挨拶
お久しぶりです。えるです。みなさまお元気ですか。冬コミでスザロイ本とか出るんでしょうか。

topからリンクしている通り、再録本を出しました。
再録本に載せた「君がいない」を、キセキの誕生日で思い出しました。
再録本、合同誌ともに一度きりのつもりでしたが、ギアスが好きです。
定期的にロイドさんとスザクのことを思い出しては悶絶しています。

2010年5月3日のスパコミ二日目に出る予定です、そこでまた再録本と合同誌を持っていこうと思います。
別ジャンル配置ですが、持っていきます。
サークルサーチさんができたようなのでイベントに申し込み次第登録します。

自家通販も受付中です。ただちょっと表紙がシンプルすぎるので、もう少し改訂したいです。3、4月くらいに。

あとは……バナーをちょっとなんとかしますね。
へいさも更新停止もしてないつもりですが、そう見えているかもしれないと気付いて改装しました。

のんびり運営中です。
生存報告は以下の2箇所でどうぞ。
ときどきギアスについて呟いたり、概ね赤裸々な日常を綴るブログ
1週間に1回くらいギアスについて呟く、別ジャンル用twitter
どちらもサイト内検索「スザロイ」で一発で出ます。


別ジャンルも日常も特に興味がない方はTOPかここでの動静をお待ちください。
スザロイにハマって2期まで全く冷めなかったときに、「ああこれ一生離れられないわ」と思いました。
スザロイにハマって冷静になって「気がついたらみんな居なくなるんだな」と思いました。

2009年は大変お世話になりました。
今も見て下さる方がどれだけ居るか、よくわからないのですが、
来年も良かったら思い出した時にでも来ていただけると幸いです。
2010年の目標は、もうちょっとマシな人間になることです。

ブクマ増やしました。またのったりのったり増やします。1月中。
2月12日からまた月末のスザルルオンリーまで東京に居るので、その前の2月上旬にまた更新します。通販停止のために。
スザルルが好きになったと言うよりは、友人の買い物手伝いです。


月一回更新でも、まだまだへいさするつもりはありません。
最近同人誌中古書店でスザロイ同人誌を見つけて、読んだりしています。
やっと紙媒体に興味が湧いてきたようです。
スザロイサイトがなんだかんだ言ってまだ残ってるから、これからも片隅で生きていこうと思います。



 UP↑

topへ戻る





-Powered by 小説HTMLの小人さん-

inserted by FC2 system